ゆうきさんのゲーム紹介所

色んなゲームをプレイして動画と共にみなさんに紹介して好きなゲームがあったら遊んで頂けたらと思います。

LEGOのオンラインアクションアプリゲーム!ブロウルでみんなを吹っ飛ばせ!

今回はLEGOのオンラインで対戦ができる
アクションアプリのゲームの紹介です!


LEGOのオンラインアクションアプリゲーム!ブロウルでみんなを吹っ飛ばせ!

f:id:Phoenix9056:20200702053913p:plain

今回はスマホアプリにあるLEGOのゲームを発見しました!
対戦ができるオンラインゲームで、トレーニングモードもあり、
練習する事が出来ます。

大乱闘スマッシュブラザーズをイメージして頂けると
分かりやすいかと思います。

まずは説明文をゲーム配信もとから引用して
紹介していきたいと思います。

引用説明文"""この痛快な何が起きるか分からないチームアクション乱闘で、トップの座への道を築く。

窶「ユニークな喧嘩アビリティを備えた独自の勇敢なミニフィグを作成!
窶「レンガからトンデモないパワーアップを作る!
窶「チームと協力してアイコニックなLEGOレベルをコントロール
窶「ニンジャゴー城と海賊アリーナで競う!
窶「ミニフィグとパワーアップのコレクションを増やす!
窶「究極の喧嘩屋になる!"""
引用元:LEGO@Brawls

ちょっとよく分からないですね!笑笑


実際の画面を見ていきましょう!

f:id:Phoenix9056:20200702053334p:plain

こんな感じでアクションボタンをタップする事で
敵を攻撃する事が出来ます。

キャラクターも色んな種類があって、攻撃の仕方が
様々で変わってくるのです!
体力はゲージで表示されていてそれが無くなってしまうと
ゲームオーバーになります。

軽快なアクションが特徴でとても面白いゲームだと僕は思います!

是非みなさんもやってみてはいかがでしょうか??

*アップストアからのダウンロードは下記リンクから出来ます!

apps.apple.com

*実際のプレイ動画をご覧になりたい方は下記動画をご覧ください。
youtu.be


関連記事


phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp