ゆうきさんのゲーム紹介所

色んなゲームをプレイして動画と共にみなさんに紹介して好きなゲームがあったら遊んで頂けたらと思います。

忍び足で歩いて駆け抜けるゲーム。表現が面白いSasquatchと言うアプリ紹介!

今回は、忍び足で敵に見つからないように探索して食べ物を
集めていく上に、表現の仕方が面白いゲームSasquatchのアプリ紹介です。


忍び足で歩いて駆け抜けるゲーム。表現が面白いSasquatch!

f:id:Phoenix9056:20200611195817p:plain

このゲームの一番好きな所は、とにかくアクションや行動が
面白いと言う所です!

主人公が原始人なのですが、抜き足差し足で歩いて人間に気付かれないように
移動したり、隠れたりできるなんかホラーゲーム的要素が入っています。

まずは、ゲーム元から説明文を引用します。

引用説明文サスクワッチの生活を送って、サスクワッチが日常的にする次のようなことを行いましょう:

  • キャンプ場をこっそり歩き回る
  • 人間の服を着て変装する
  • 放置されたクーラーやピクニックバスケットに入った食べ物を食べる
  • ゴルフコースで9ホールを素早くプレーする
  • 湖で釣りに行く
  • エンジンブロックでソーセージを焼く
  • パークレンジャーに追われる
  • 埋蔵宝を掘り出す
  • 運転免許試験を受けて運転免許証を取得
  • スキー場でパウダースノーを楽しむ
  • 競馬場で車を購入・アップグレードしてレースする
  • 他にも!

たくさんの新機能が登場:

  • 写真
  • カメラクラブ
  • 編集可能なデイリーニュースペーパー
  • 温泉エリア
  • 構築可能な新しい小屋

プレイしていただきありがとうございます!追加アップデートは近日登場!

はい。僕はまだ始めたばかりで何も知らなくて
なんかたくさんの機能があって
凄いやりたくなりました。


実際のプレイ画面

f:id:Phoenix9056:20200609203126p:plain

始めた頃はチュートリアルが開始されて、
どうやって動けば良いのか教えてくれます。

道中様々なキャラクターに出会って物語を
進行していく感じになっています。

食事中の画面

f:id:Phoenix9056:20200609203824p:plain

今度は食事中の画面です。
僕は、まさか盗んできた食べ物の中に
ケチャップがあったのですが普通に食べるとは
全然思いませんでした笑笑

僕が好きになったのはやっぱこの瞬間ですね。
天然なんですか?
みたいな感じです。

実際にそんな天然女子がいたら
かなり引きますが笑笑

是非みなさんもプレイしてみてください!

※アップストアからのダウンロードは下記リンクより。

Sneaky Sasquatch

Sneaky Sasquatch

  • RAC7 Games
  • ゲーム
apps.apple.com

実際のプレイ動画が見たい方は下記動画をご覧ください。
youtu.be

ご視聴ありがとうございました!

関連記事

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp