ゆうきさんのゲーム紹介所

色んなゲームをプレイして動画と共にみなさんに紹介して好きなゲームがあったら遊んで頂けたらと思います。

腹筋崩壊してしまう笑えるTikTokの動画を集めた動画集10選

腹筋崩壊!笑える!TikTokの動画を集めた動画集を17選紹介していきたいと思います。

あなたの好みの動画は見つかるかな?

腹筋崩壊してしまう笑えるTikTokの動画を集めた動画集10選

f:id:Phoenix9056:20210929005920j:plain

海外でも人気のTikTokですが、あなたはやったことがあるでしょうか?

見るだけでも面白いですし、動画を撮影して、編集して、たくさんの人に見てもらえるのも楽しいですよね!

時には、いきなりバズってしまったり、時にはシェアしてもらったり、中には収益化までしてしまう人も多くいるのです。

それではどんなものがあるのか見ていきましょう!

1. 【神回】TikTokにツッコンでみたら大爆笑だった。

TikTokで面白い動画を4つ集めてツッコミを入れていくという、短くて見やすい動画になっています。

美女の動画から始まってその後にマネをする男性がものすごく面白いです。

笑い声に釣られて自分も笑ってしまわないように注意してかなければならないです。笑

www.unityprogram.info

2. 【神回】面白いTikTok動画4つにツッコミを入れたら大爆笑たった

これも1つ目と似たような内容になっているのですが、動画の内容がまた別のものになっています。

特に笑ってはいけないシリーズが面白くて、2人で言葉を言い合って最後には笑いを我慢する場面が腹筋崩壊しそうになりました。

ガキの使いやあらへんで!でも笑ってわいけないをやっていますが、とても面白いですよね!

www.unityprogram.info

3. 【神回】TikTokで感動する動画を私達で一緒に泣きましょう

今度は感動する動画をまとめてあるのですが、中でも結婚している男性が離婚をして彼女とやっと付き合えるというシーンがあります。

感動をして見たい方は是非ご覧になってはどうでしょうか?

www.unityprogram.info

4. 【羊がまじ神】TikTokの動画で羊が奇跡を起こす!こんなことあるの?

羊が奇跡を起こす瞬間がとてもたまらない動画ですが、笑わない人はほとんどいないと言っていいでしょう。

ハマって抜け出すことができない羊をなんとかして救出してあげたのですが、そのまま走っていき、またハマったしまいます。

ハマりすぎて何度も見てしまう動画でした!

www.unityprogram.info

5. 【爆笑】可愛い動物達が凄く笑える3つの動画にツッコミを入れてみた

特にビーバーの場面はなんかムカつきます。笑

くちゃくちゃ口を動かして食べながら、人と同じようなゲップをして、またくちゃくちゃと食べだすという。

なんか凄い舐められてる感があるような動画になっています。笑

www.unityprogram.info

6. 【謎のオーケストラに大爆笑】TikTokで爆笑間違いなしの3つの動画にツッコミを入れてみた

腹筋崩壊間違いなしの伝説の動画になっています。

特に面白いのが、オーケストラが指揮をしながら、テニスをしたり、バレーをしたり、面白いネタを披露する瞬間です。

まさかそれやる!?ってのがあって、本当に腹筋崩壊しそうになりました。

www.unityprogram.info

7. 【美女動画】TikTokで4つの美女動画にツッコミを入れてみた

美女を集めた動画になっています。はい。もう男のあなたはウハウハになることでしょう。

まず1つ目の動画は美女ではありません。笑
女装した男性が脇毛をガムテープで剥がすという動画になっています。

すっごい痛そうでした。笑

www.unityprogram.info

8. 【可愛動画達】面白くて可愛いTikTokの動物達4つにツッコミを入れたら爆笑

可愛い動物達がハプニングを起こしちゃう動画です。

可愛いハムスターがすっぽりハマる瞬間はとても堪らないかんじで笑いを誘ってくるのです。

あなたは動物は好きでしょうか??

www.unityprogram.info

9. 【ハプニング】TikTokのハプニング映像5つを実況したら爆笑動画になった?

まず少年がシーソーの上に自転車を置いて飛び跳ねる動画からはじまります。

特にバッティングセンターでバッティングしていた女性が、上手に打ったと思ったら頭の上にボールが落ちてしまい、腹筋崩壊しました。

奇跡の瞬間が見れるのでオススメです。

www.unityprogram.info

10. 2021年TikTokで流行りのダンス4つに合いの手と替え歌を入れたら大爆笑

女性やおじいちゃんが流行りのダンスを踊ってる所に替え歌や合いの手が入っています。

韓国語なのか分かりませんが何故だかいやらしい発言になってしまうのです。

思わず吹いてしまう動画でした。

www.unityprogram.info


と言うことで今回は、腹筋崩壊してしまうTikTokの動画達の紹介でした!

是非ブックマークして見てください!

ご覧頂きありがとうございました。