ゆうきさんのゲーム紹介所

色んなゲームをプレイして動画と共にみなさんに紹介して好きなゲームがあったら遊んで頂けたらと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アナと雪の女王のパズルゲームをしながら宮殿を豪華にデザインしよう!

今回はディズニーで有名な、アナと雪の女王をテーマとしたパズルゲームの紹介です。

可愛い猫のバーチャルペットゲーム!マイ・トーキング・トム2の紹介

可愛い猫さんのバーチャルペットゲームの紹介です!アップストアとグーグルプレイの両方あるので是非ご覧ください。

頭を使うアクションゲームFigment!あなたの頭脳はどこまでついていけるかな?

今回は独創的なグラフィックが特徴の アクションゲーム『Figment』と言うスマホアプリの紹介です!

忍び足で歩いて駆け抜けるゲーム。表現が面白いSasquatchと言うアプリ紹介!

今回は色々な新機能が追加されつつあるSasquatchと言うゲームアプリの紹介です!

ミニオンラッシュのランゲーム!可愛いくせに面白い!ゲーム紹介

今回はミニオンのランゲームの紹介です。 走って飛んでバナナをとって大騒ぎ!! みんなでやってみようぜ!!

ゴミを回収して戦うスマホゲーム『Scrappers!』ゴミの回収はみなさん得意でしょうか?

ゴミを回収して敵を倒しながら突き進め! 世界の平和はあなたが握ってる!