ゆうきさんのゲーム紹介所

色んなゲームをプレイして動画と共にみなさんに紹介して好きなゲームがあったら遊んで頂けたらと思います。

英語を覚えられる全然怖くないゾンビタイピングゲームを発見!

今回は怖くないゾンビタイピングゲームを英語も覚えながら
楽しめるMacのアプリを発見しました


英語を覚えられる全然怖くないゾンビタイピングゲームを発見!

f:id:Phoenix9056:20200514123243p:plain

まずゾンビの絵があまり怖くないのに加えて昔ながらの
ゾンビタインピングゲームであり、さらに英単語が
ゲームをしながら自然と覚えられるのが特徴
になっています。

モードにも様々なモードがあり飽きずに色んなモードを
プレイしていけることもあり、お子さんやコレから英語を
少しでも覚えていきたい人やゲームが好きな人にオススメになります。

どんな感じなのか画像を載せていきます。

f:id:Phoenix9056:20200515123425p:plain

エキスパートモードとミニゲームがあってコレはミニゲームを選択した時
上記の画像の様に選択画面が現れてゲームを選んでいけるようになっています。

選択内容1、ミスをしたらゲーム終了何体倒せる?
2、20体のゾンビを倒せ!タイムアタックゲーム!
3、反射神経を鍛えろ!1文字を素早く入力!
4、ゾンビを攻撃して遠ざけろ!近づかれたらゲーム終了!
5、タイピングの練習で約2000語の英単語が身に付く!

っと言う感じで分けられています。
反射神経を鍛えろ!1文字を素早く入力!コレ良いじゃんって
思ってやってみたんですけどキーボードの
配置が全然わかってなかったので探す所から僕は開始でした!笑笑


f:id:Phoenix9056:20200515125204p:plain

今度はエキスパートモード(上級者向け)の画像になっています。
ゾンビタイピングゲームを昔からやっている方はなんとなくわかると思いますが、
文字を入力するとゾンビを倒す事が出来て、道をどんどん進んでいくって形になっています。

最終的にはボスがいるのでしょうか!?
僕はタイピング得意じゃないので全然進めませんでした笑笑

※ゾンビタイピングの場所は下記リンクから飛んでください。

apps.apple.com

プレイ動画を見てみたいと言う方は下記リンクを参考にしてください。
youtu.be

今日もよき英語ライフを!
ご視聴ありがとうございました!


関連動画

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp