ゆうきさんのゲーム紹介所

色んなゲームをプレイして動画と共にみなさんに紹介して好きなゲームがあったら遊んで頂けたらと思います。

真の恐怖があなたに襲いかかる、『ルーンの瞳』あなたは逃げ切れるかな?

今回はアップストアのアプリにあるホラーゲーム、
ルーンの瞳についての紹介です。


真の恐怖があなたに襲いかかる、「ルーンの瞳」あなたは逃げ切れるかな?

f:id:Phoenix9056:20200511123316p:plain

何か手軽に出来て遊べるホラーゲームがないだろうかと
探していた所アップストアにて『ルーンの瞳』というホラーゲームを発見しました。

f:id:Phoenix9056:20200512131336p:plain

まだそんなにプレイしていないので詳しい方ではないのですが、
最初の画面でモンスターの選択をして、捕まらない様に逃げながら
豪邸内を探索していくゲームになっていて、
モンスターが近くに来た時は、逃げろ!と赤い文字が表示されて
教えてくれるのでホラーゲームの初心者の方でも楽しめる内容です!

瞳の様なマークを手に入れて使用する事で、モンスターや幽霊の位置が把握
できるのとともにダッシュ昨日がついていて一定時間早く動ける様にもなっていて
戦略を練りながら探索していくのも面白いですね!

f:id:Phoenix9056:20200512132042p:plain

上記の画像は、部屋内を探索する画面になっています。
言っても怖いもんんは怖いんですよ!!笑笑

モンスターや幽霊が近づいてくると、部屋内にポルターガイスト現象が起きて
めちゃくちゃびびらされます。

一定の部屋に入ってもポルターガイスト現象が発生して
定番のテレビが勝手についたり揺れたり発狂しました僕。

是非ホラーゲーム初心者の方でも逃げやすい感じに作成されて
いると共に恐怖も味わえるので一度プレイしてみたらいかがでしょうか??

※アップストアでのダウンロードは下記リンクから見てください。

ルーンの瞳ーホラーゲーム

ルーンの瞳ーホラーゲーム

  • Paulina Pabis
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com

※動画での閲覧は下記動画をご覧ください。途中までなのでネタバレもほとんどないです。
youtu.be


どうもご視聴ありがとうございました!
関連記事から他のホラーゲームも閲覧してみてください。


関連動画

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp