ゆうきさんのゲーム紹介所

色んなゲームをプレイして動画と共にみなさんに紹介して好きなゲームがあったら遊んで頂けたらと思います。

左に進むだけのホラーゲーム『つぐのひ』あなたはこれ以上進めますか?

どうもこんにちは!
今日も元気でおっパピーなゆうきです!

僕結構ホラーゲームが好きで、
何が好きかって??
もちろん叫んでストレス発散する事ですね!!笑笑


左に進むだけのホラーゲーム『つぐのひ』あなたはこれ以上進めますか?

f:id:Phoenix9056:20200508154755p:plain

今回紹介するのはもちろんホラーゲームなんですが、
アクションや謎解きが多い中でなかなかプレイしづらい人なんか
多いと思います。

その中で今回は特に選択肢もなく左に進行するだけ
物語を進行する事ができるホラーゲームがあるんです!

タイトルは『つぐのひ』と言う名前で、
左に進むごとに一定進んだら次の日と表示されて次の日に進んできます。
それがあくる日につぐのひとなってホラーが大舞台に展開されていきます。


今回の画像は一番最初に作られたつぐの日で、
シリーズも何個もあって楽しめるホラーゲームです。

ちなみにつぐのひの感じはコチラ

f:id:Phoenix9056:20200508155307p:plain

画面が真っ赤になってホラー感が出ています。
もちろんアクションはコレだけではないので
別の形で驚かせてくれたりドキドキさせられます!

YouTubeなんかでも有名なゲーム実況者の方に
実況されるなど非常に興味をそそられました。

ちなみにパソコンのブラウザで出来る無料ゲームで
実際にやってみたいと言う方は下記リンクから好きな
つぐのひをプレイしてみてください。
imcyan.web.fc2.com

スマホや携帯しかない人や、ネタバレがよければ下記動画をご覧になってみてください。
youtu.be


今宵もあなたにドキドキと恐怖を
ご提供させていきます。笑笑

是非、今コロナの影響で自宅に自粛中の方やお暇な方は
遊んでみたり動画で楽しんでみてください!
また、このブログでは、ホラーゲームだけではなくて
色んな種類のゲームや動画の紹介をしていくのでまた是非遊びにきてください!

どうも、ご視聴ありがとうございました!