ゆうきさんのゲーム紹介所

色んなゲームをプレイして動画と共にみなさんに紹介して好きなゲームがあったら遊んで頂けたらと思います。

しつこく追いかけてくるホラーゲームアプリEvil Nunあなたは逃げ切れますか?

今回はスマホのホラーゲームアプリEvil Nunの紹介です。


しつこく追いかけてくるホラーゲームアプリEvil Nunあなたは逃げ切れますか?

f:id:Phoenix9056:20200529233926p:plain

始まりは、車である学校に連れてかれて車から降りたら
置き去りにされる上に、修道女にいきなり殴られてしまいます。
そこから目覚めた時学校の中に閉じ込められてしまっていたのです。

※ここからは、ゲーム元の紹介文を引用します。

紹介文修道女は悪魔の儀式を始めており、あなたはその一部です。
遅すぎる前に学校を離れる。

特徴:

修道女はすべてを聞く。 彼らの注意を引きつけたり、騒がせたりしないように注意してください。
気づかないために隠す。
学校解決のパズルを離れる方法を発見する
探検する大規模な学校。

あなたが怖い時を過ごしたい場合は、今では「修道女」を演奏して、悪魔学校から脱出しようとします。 恐怖は保険です。

推奨:ヘッドフォンで遊んで、ゲーム体験を改善してください。

十分に怖がっていない場合は、躊躇しないであなたの苦情をメールでお送りください。私たちはそれを解決します。

今後のアップデートでは、新しいコンテンツを追加します。 そして、できるだけゲームを改善するために私たちはあなたの提案に完全にオープンしています。


このゲームには広告が含まれています。
*引用元Evil Nun

製造元が海外なので日本語が少し異なりますが、
とりあえず修道女に見つからないように学校に仕掛けられている
パズルを解いて学校を脱出していくゲームになります。


実際のプレイ画面を見ていきましょう!

f:id:Phoenix9056:20200530011201p:plain

こんな感じで今回は電話が置いてあって電話番号を
どこかで入手して電話をかけれる
など他にも様々な
仕掛けが存在してます。

右下にあるのが消化器で、
コレを使うと修道院を一定時間止めることが出来て
その間に逃げることが出来ます。



倒された場面

f:id:Phoenix9056:20200530022108p:plain

修道院に捕まってハンマーで倒されるシーンです。
写っている顔は今は暗いのですが、実際はもっと怖い顔してます笑笑

三回捕まるとマスクをかぶせられてゲームオーバーといった形になります。
シンプルにドキドキさせられて発狂しっぱなしでした笑笑
他のホラーゲームより僕は怖いなと思った作品です。

※アップストアからのインストールは下記リンクをご覧ください。

apps.apple.com

※グーグルストアからのインストールは下記リンクになります。
play.google.com

※実際のプレイ動画は下記動画を見て見てください。
youtu.be

関連記事


phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp