ゆうきさんのゲーム紹介所

色んなゲームをプレイして動画と共にみなさんに紹介して好きなゲームがあったら遊んで頂けたらと思います。

あなたのIQはどのくらい?アプリ『Brain Test』で脳を鍛えあげろ!

今回はスマホアプリにある予想外の展開を考えるIQを使って、
色んな視点から考えなければ解く事ができない「Brain test」の紹介です。


あなたのIQはどのくらい?アプリ「Brain Test」で脳を鍛えあげろ!

f:id:Phoenix9056:20200518175033j:plain

この最初の問題で僕は間違えました笑笑
一番大きいの??
え?像でしょ!!って!
あ、ゾウでしょ!!って!

僕、実はIQが2しかないので1+1=5だと思ってしまいます。
え?なんでかって?
お父さんとお母さんが子供作って3人生まれたら5だろうがブるぁ!!笑笑

こんな感じで期待を裏切られていくのが特徴のIQを使った
ゲームになります。


f:id:Phoenix9056:20200518192148p:plain

この問題!もちろん!
2位の人抜けば1位でしょ!って思わせる問題。

待ってください。
味噌汁飲みながら冷静に考えていきましょう。
きっとあなたの心はホットな気持ちになったはずです。

正解は!!!!!!


秘密です!!!!!!笑笑

是非ダウンロードサイトを貼っておくのでみてください!
今流行のみんなが作ったゲームをシェアするシェア男子です笑笑

Brain Test:ひっかけパズルゲーム

Brain Test:ひっかけパズルゲーム

  • Unico Studio LLC
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com


今見たらひっかけパズルゲームだと!?
ひっかけてホイホイついていくゴキブリじゃねーんだよブるぁ!!笑笑

と言う事でプレイ動画は下記にあるので絶対にみてください。
youtu.be

みてくれてありがとな!
ワクワクすっぞ!


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

このaですか?
いや、ブログの文字数稼ぐために書いたけどダメかな?笑笑


関連動画



phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp