ゆうきさんのゲーム紹介所

色んなゲームをプレイして動画と共にみなさんに紹介して好きなゲームがあったら遊んで頂けたらと思います。

雑な所が面白いゲーム「Cricket Through the Ages」で今日も楽しくゲームライフ!

今回は少し雑な所が魅力的な『Cricket Through the Ages』と言うゲームの紹介!
世界で色んな方に遊ばれている、日本向けというより外国向けのアプリだと思います。


雑な所が面白いゲーム『Cricket Through the Ages』で今日も楽しくゲームライフ!

f:id:Phoenix9056:20200519123147j:plain

上記の画像のように人がグニョンって曲がっているのがお分かりでしょうか?笑笑
人は飛ぶは物は飛ぶは予想外だらけで爆笑させてくれる魅力のあるゲームです!

まず配信元の紹介文を引用したので見てみましょう!

配信元の紹介文人類の歴史をたどりながらバットを振り、ボールを投げてクリケットをプレイしよう。ワンボタンで楽しめる、物理演算ゲーム。

1万年前のこと、人類は滅亡の淵にあった。地上を支配する巨大な生物に対して無力だった、我々の先祖たる人類。そんな彼らに救済がもたらされた… クリケットが考案されたのだ!1人でも2人でも楽しめるCricket Through the Agesで、この上なく正確で奥深い、クリケットの歴史を体験しよう。

*驚くほどシンプルなワンボタン/タッチ操作でクリケット
*6つのユニークなゲームモードを、ソロあるいは友だちとの対戦でプレイ。
*Game Centerに対応し、互換性のあるすべてのコントローラーをサポート。


プレイ中の画面を見てみましょう!

f:id:Phoenix9056:20200519191436p:plain

一人プレイのモードなのですが昔の話から始まると言う事で相手がまず恐竜が
出てきます。笑笑

この時点でもう勝てないって思うじゃないですか、しかし!
恐竜を倒す方法を覚えるんですね!笑笑

物語は古代から始まって宇宙までいきます!
なんと大きく言えば宇宙戦争!!
そんな僕は相手と戦ってコテンパンにされたんですが。


コレってスポーツなんです。

f:id:Phoenix9056:20200519191949p:plain

そうなんです、大事な事なんでもう一度言います。
『スポーツなんです。』

一人プレイもあって僕がプレイしたのは一人プレイだけだったのですが、
皆さんのレビューを見ていると二人プレイのオンラインが楽しいようです!
自分で投げたボールが自分に当たったり、予測不可能な状態になると
コレがまた爆笑なんです!

是非やってみてはいかがでしょうか?
※ダウンロードリンクは下記リンクよりご覧ください。

Cricket Through the Ages

Cricket Through the Ages

  • Devolver
  • ゲーム
apps.apple.com

※プレイ中の動画が見てみたい人は下記動画をご覧ください。
youtu.be


関連記事


phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp