ゆうきさんのゲーム紹介所

色んなゲームをプレイして動画と共にみなさんに紹介して好きなゲームがあったら遊んで頂けたらと思います。

スポンジボブでパンケーキ作りゲーム発見!あなたは手際良く作れるかな?

今回はスポンジボブがパンケーキを作るパンケーキ作りゲームの
アプリの紹介になります。


スポンジボブでパンケーキ作りゲーム発見!あなたは手際良く作れるかな?

f:id:Phoenix9056:20200526044638p:plain

お店系のゲームが無いかなーと思って探していた所、
スポンジボブがパンケーキを作っていくゲームを発見したのです!

スポンジボブは子供の頃よくテレビで流れていたのを見ていたので
なんとなくダウンロードしてみました。


実際のプレイ画面を見ていきましょう!

f:id:Phoenix9056:20200526045433p:plain

右側にある鉄板でパンケーキを焼いて時間が経つと焼けるので
タップするとお皿に乗せる事が出来ます。
焼けても鉄板の上に置いておくと焦げてしまうので注意です!

手前にある怪しいピンクの瓶があってジェリーと言われるものらしい笑笑
コレをタップするとパンケーキに乗せることができてジェリー付きの
パンが欲しいお客さんの時に使用します。

左側にあるコーヒーですがコレもコーヒーが欲しいお客さんが
きた時にタップして渡すことができます。

時間が経つと自動的に生産される仕組みです。

コレ系のゲームは昔ハマっていた時があって
他にも新しい要素が追加されたり、お店の機材を
グレードアップさせて時間を早めたり生産量を増やすことができます。


クリア画面はこんな感じ

f:id:Phoenix9056:20200526050325p:plain

ハイスコアが表示されて、コインと
顔文字の笑顔が配布されます。

顔文字の笑顔って何に使うんだろう?笑笑
あんまり長くやっていないので
気になる方は是非プレイして
真相を確かめてください!!

※グーグルプレイからのダウンロードは下記リンクを見てください!
play.google.com

※アップストアからのダウンロードは下記リンクをご覧ください。

apps.apple.com

※実際のプレイ動画をご覧になりたい方は下記動画をご覧ください。
youtu.be


関連記事


phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp

phoenix9056.hatenablog.jp